今までにした最大の忘れ物は、いろいろありますね。 | フクシェンタの孤軍奮闘記録

フクシェンタの孤軍奮闘記録

ブログ訪問していただきありがとうございます。
今日は、お疲れ様でした。明日も元気良く頑張りましょう。

今までにした最大の忘れ物ブログネタ:今までにした最大の忘れ物 参加中







今までにした最大の忘れ物は?と、聞かれたら、自分は、上のタイトル通りなんですが、今までにした最大の忘れ物は、いろいろありますね(^o^;)。












自分の身の回りだと、学生時代は、教科書、ノート、弁当、宿題とかいろいろありますが、最大だと、ランドセルの中身一式忘れた事ですが、家が近くにあるので、一時間目の休み時間に取りに帰りましたね(^o^;)。












自分自身だと、好きな人に告白するのと、謝るのを忘れてましたし、学生時代にもいろいろ忘れ物をしたので、タイムマシーンがあれば、戻って取りに行きたいですね(^o^;)。












話、変わりますが、今日の天気は、雪で、最高気温は、-5℃で、最低気温は、-9℃で、最高気温は、少し上がりますが、寒いですし、雪は、降らないで欲しいですね(^o^;)。












眠たくなって来たので、もう少ししたら、寝ます(-.-)Zzz・・・・。












では、また、数時間後ニコニコパー