相手のことの方が、知りたいですね。 | フクシェンタの孤軍奮闘記録

フクシェンタの孤軍奮闘記録

ブログ訪問していただきありがとうございます。
今日は、お疲れ様でした。明日も元気良く頑張りましょう。

相手のこと知りたい?自分を知ってほしい?ブログネタ:相手のこと知りたい?自分を知ってほしい? 参加中







相手のこと知りたい?自分を知ってほしい?と、聞かれたら、自分は、どっちかと言えば、相手のことの方が、先に知りたいですね(^○^)。












まずは、相手の事を知らないと、何を話したらいいのか解らないですし、ある程度知ったら、自分自身の事を知ってほしいのが、本音ですね(^○^)。












自分自身に好きな人が、出来た時も必ず、相手の事をある程度知ったら、自分の事を知ってほしいですし、気が合えば、連絡する回数も増えますし、自分も相手も意気投合すると、思いますね(^o^;)。












話、変わりますが、明日の天気は、曇りで、最高気温は、-6℃で、最低気温は、-9℃で、寒い1日になりそうですが、明日、仕事終わったら、休みなので、頑張ります(^○^)。












眠たくなって来たので、もう少ししたら、寝ます(-.-)Zzz・・・・。












では、また、明日ニコニコパー