ブログネタ&旅3日目の① | フクシェンタの孤軍奮闘記録

フクシェンタの孤軍奮闘記録

ブログ訪問していただきありがとうございます。
今日は、お疲れ様でした。明日も元気良く頑張りましょう。

テレビ、携帯電話、PC 大事な順番 ブログネタ:テレビ、携帯電話、PC 大事な順番 参加中

私は携帯→テレビ→PC 派!

本文はここから



テレビ、携帯電話、PC 大事な順番
  • テレビ→携帯→PC
  • テレビ→PC→携帯
  • 携帯→テレビ→PC
  • 携帯→PC→テレビ
  • PC→テレビ→携帯
  • PC→携帯→テレビ

気になる投票結果は!?






テレビ、携帯電話、PC 大事な順番は?と、聞かれたら、自分は、上で答えた通りですが、携帯→テレビ→PCの順番ですね(=⌒▽⌒=)。











携帯は、よく見ますし、ブログもほとんどは、携帯で書き込みしてますが、すぐに電池が切れて、2回更新したら、バッテリーの所が、1つになって、赤くなりますねヽ(;´Д`)ノ。










テレビは、暇な時や、見たい番組があれば、見ますし、ゲームもやりますし、DVDやビデオも見ますし、無くてはならない家電製品の1つですね(=⌒▽⌒=)。









PCは、毎日は使っていないですが、前の日が休みの時か、調べ物をする時か、ブログの書く量が多い時か、通販で物を買う時に使いますが、目が疲れるので、毎日は使ってないですね(=⌒▽⌒=)。









でも、この3点は、情報を知るコンテンツの手段なので、必要ですね(‐^▽^‐)。









話、変わりますが、旅の3日目で、7時間寝たので、すっきり目覚めました(-^□^-)。









午前中は、用事を済ませて、昼から札幌市西区西野にある「やま賀」さんにそばを食べに行きました(-^□^-)。








フクティスの孤軍奮闘記録-2009102312200000.jpg






フクティスの孤軍奮闘記録-2009102312200001.jpg





上が、「鴨せいろそば」の大盛りで、下が「カキの天ぷら」で、鴨せいろそばは、そばは、50円増で、摩周産のそば粉の手打ちの麺で、新そばで、香りが良くて、そばの甘さもあって美味しくて、鴨肉は、身が大きくて、だしが美味しくて、最後の蕎麦湯まで飲んで、美味しくて、カキの天ぷらは、厚岸産のカキで、身がぷりぷりして大きくて、また、来年も行く機会があれば、行って食べに行きたいですね(-^□^-)。










この後は、ホテルに車を置いて、札幌駅に行って、コンタクトを買いに行ったんですが、眼科が休みでしたので、デパートやステラプレイスでブラブラして、大通のPARCOに行きまして、アロマディフューザーを買ってから、フルーツケーキファクトリーの総本店に休憩しました(=⌒▽⌒=)。







フクティスの孤軍奮闘記録-2009102315360000.jpg





ロイヤルミルクティーと、マロンタルトで、メール会員でしたので、安く頂きまして、美味しいくて、雨が降っていたので、ロイヤルミルクティーで、体が温まりました(‐^▽^‐)。










そろそろ夜ご飯なので、続きは、後から書き込みします(=⌒▽⌒=)。









では、また、後でニコニコパー



ペタしてね