ブログネタ&旅1日目後編 | フクシェンタの孤軍奮闘記録

フクシェンタの孤軍奮闘記録

ブログ訪問していただきありがとうございます。
今日は、お疲れ様でした。明日も元気良く頑張りましょう。

今まで見た1番怖い夢 ブログネタ:今まで見た1番怖い夢 参加中
本文はここから
ペタしてね





今まで見た1番怖い夢と、聞かれたら、自分は、何年か前に、死んだ夢を見まして、どういう経緯で、死んだか分からないんですが、飛行機から落ちたのと、海で溺れた夢でしたヽ(;´Д`)ノ。









まだ、やり残した事はいっぱいあるのに、死にたくない方が強いので、気が付いて、ハッーとして、びっくりして起きるパターンが、ほとんどですね(  ゚ ▽ ゚ ;)。









寝てる時の夢は、本当の夢で終わる事が多いですが、現実になった事がありまして、仕事で失敗する夢を見まして、本当に失敗した時は、ショックでした(T_T)。








話、変わりますが、旅の1日目の後編で、ホテルで仮眠した後に、札幌ドームに行きまして、クライマックスシリーズの日本ハム対楽天の試合を見に行きました(=⌒▽⌒=)。








初戦ということで、札幌ドームの前で、中継してまして、人も多くて盛り上がってました(^O^)。









自分は、グッズを買いに行ってから、試合になると、弁当食べられないと、思ったので試合前に弁当買って食べました(-^□^-)。




フクティスの孤軍奮闘記録-2009102117190000.jpg





フクティスの孤軍奮闘記録-2009102117200000.jpg



稲葉弁当を買って食べまして、中身はちらし寿司ときしめんとかが、入っていておいしくて、空いた箱が、ティッシュの箱になるので、プラスチックの容器以外持って帰りました(=⌒▽⌒=)。










後は、見ながら食べたかったので、ポテトと、ジュースと、レアチーズ何とかを、買って席に着きました(-^□^-)。





フクティスの孤軍奮闘記録-2009102117550000.jpg




席に着いた後に写メで、自分から見えるのをレフトスタンド方向と、スコアーボード方向を撮ってみました(=⌒▽⌒=)。




フクティスの孤軍奮闘記録-2009102117540000.jpg






フクティスの孤軍奮闘記録-2009102117540001.jpg









試合10分前に撮りまして、試合は、すごい試合になりまして、点の取り合いで、自分も大きい声で応援してまして、9回裏にスレッジ選手の逆転サヨナラ満塁ホームランで勝ちまして、テンション上がり過ぎて、周りの人と騒いでまして、次の日のスポーツ紙の1面で、飾ってました(=⌒▽⌒=)。









10時に試合終わって、45分後にホテルに着きまして、その後に、すすきのに飲みに行きまして、飲みに行って、2時位まで、飲んで、〆に月見そば食べて、ホテルに帰りました(-^□^-)。





フクティスの孤軍奮闘記録-2009102202020000.jpg





明日も、ブログネタ&旅の続きの書き込みします(=⌒▽⌒=)。











では、また、明日&おやすみなさいOo。。( ̄¬ ̄*)ZZzz....。