知らない番号からの電話、出る? | フクシェンタの孤軍奮闘記録

フクシェンタの孤軍奮闘記録

ブログ訪問していただきありがとうございます。
今日は、お疲れ様でした。明日も元気良く頑張りましょう。


知らない番号からの電話、出る?
ブログネタ:知らない番号からの電話、出る? 参加中





知らない番号からの電話、出る?と、聞かれたら、自分は、疑いつつ、一回は出ますが、しつこい場合は、電話に出ませんし、着信拒否しますね(^O^)。











知り合いから電話かけるからと、言って、知り合いの電話番号を事前に電話知らないで来る時が、何回かあって、その時に怒られた時があったので、必ず出るようになりましたね(^O^)。










ブログネタのダニーさんの所で、書いてあった宅配便の人からかかってパターンは、ありますね(^O^)。











自分もその職種なので、わかりますが、用事があって電話かけているのに、何で電話に出てくれないんだろうと、思う時がありますが、知らない携帯から電話なので、たまに出ない人が、いますね(´Д`)。










男性も女性でも、警戒心が強い人だったら、知らない人から電話来たら、あまり電話には、出たくないですし、「何で自分の番号知っているんだろう?」と、思いますよね(´Д`)。











話、変わりますが、今日の夜10時に家に、無事に到着しまして、今回の旅で、車で走った距離です(^O^)。



フクティスの孤軍奮闘記録-2009102422420000.jpg




1000km走破しまして、帯広に5月に行った時以来で、改めて、宗谷は、遠いなぁと、思いました(´Д`)。










旅の報告は、写メ撮りまくったので、大変なので、明日から順番に、ブログネタ&旅の書き込みして行きたいと、思います(^O^)。










では、また、明日ニコニコパー