浴衣でどこに行きたい? | フクシェンタの孤軍奮闘記録

フクシェンタの孤軍奮闘記録

ブログ訪問していただきありがとうございます。
今日は、お疲れ様でした。明日も元気良く頑張りましょう。

浴衣でどこに行きたい? ブログネタ:浴衣でどこに行きたい? 参加中




浴衣でどこに行きたい?と、聞かれたら、自分は、働くようになってから、着てないですが、もし、着る機会があれば、何ヵ所かありますね(^O^)。
















子供の時に浴衣を着せられて、盆踊りに行って、お菓子もらいに、行ってましたね(^O^)。

















自分は、着ないですが、花火大会とお祭りも定番で、女の子だったら、今でも着ている人、見ますし、似合う人は、やっぱり似合ってますね(^O^)。

















男の人は、あんまり見ないですね(´д`)。
自分が、相手に頼まれたら、甚平だったら着るかもしれませんね(^O^)。

















話、変わりますが、今日は、仕事が、月曜日なのに忙しかったです(´д`)。
休み明けだったので、疲れました\(^o^)/。
















雨が、降る予報でしたが、外の仕事なので、雨が、降ると困りますが、ちょっとしか、降らなかったので、雨具は、要りませんでしたね(^O^)。















北海道の北の方なので、雨があまり降らなかったので、いいんですが、週間天気予報で、土曜日まで晴れないそうです(>_<)。
















少し眠いので、夜ご飯まで仮眠します(-.-)Zzz・・・・。
















では、また後でニコニコパー