鼻毛を指摘できるのは、どのくらいの関係から? | フクシェンタの孤軍奮闘記録

フクシェンタの孤軍奮闘記録

ブログ訪問していただきありがとうございます。
今日は、お疲れ様でした。明日も元気良く頑張りましょう。

鼻毛を指摘できるのはどのくらいの関係から? ブログネタ:鼻毛を指摘できるのはどのくらいの関係から? 参加中




鼻毛を指摘できるのは、どのくらいの関係から?と、聞かれたら、自分は、普段から会ってたり、仲がいい人だと、言えますね(^o^)。











自分も、めったに指摘出来ませんが、女の人でも目上の人でも、鼻毛出てたら、冗談半分で、「鼻毛、出てますよ」と、容赦なく指摘してしまいます(^O^)。











周りの人は、清潔にしているので、ほとんどないですね(^O^)。
逆に鼻毛ではないんですが、「社会の窓開いてるよ」と、指摘してもらう事がありますね(^O^)。











自分も相手に気付いてもらって、慌てると言うか、恥ずかしいですね(;´д`)。
冬だと気付かれないですが、夏になると、薄着になるので、良く、気付かれますね(゜ロ゜)。














話、変わりますが、今日、晩酌しまして、写メ撮りました(^O^)。






フクティスの孤軍奮闘記録-2009071200040000.jpg





いつもの三点セットですね(^O^)。
今は、大丈夫ですが、1人で飲むと、喋らないので、すぐに酔っ払います(^O^)。






フクティスの孤軍奮闘記録-2009071200040001.jpg





ジャガビーと、裂けるチーズと、茹で卵ですね(^O^)。
茹で卵は、微妙に半熟で、美味しくいただきました(^O^)。











そろそろ眠くなって来たので、寝ます(-.-)Zzz・・・・。












では、また起きたら更新しますニコニコパー