今日は、疲れてました。 | フクシェンタの孤軍奮闘記録

フクシェンタの孤軍奮闘記録

ブログ訪問していただきありがとうございます。
今日は、お疲れ様でした。明日も元気良く頑張りましょう。

疲れているときに食べたいものは? ブログネタ:疲れているときに食べたいものは? 参加中
疲れている時に食べたい物で、一番は、納豆卵かけご飯ですニコニコ
口の中ねばねばしますが、卵入ってるだけで、茶碗3杯行けますニコニコ











二番目は、そばとうどんですねニコニコ
あっさりしてるから、食欲ない時は、カップ麺でも茹で麺でも、そばとうどんは、外せないっすねニコニコ











最後に三番目は、食べ物じゃないんですけど、ブルガリア飲むヨーグルトですねニコニコ
時間がない時は、500mlを飲んでしのいでますガーン











今日は、疲れているので、寝ます(-.-)Zzz・・・・。










では、またニコニコパー