宿敵、韓国に…。 | フクシェンタの孤軍奮闘記録

フクシェンタの孤軍奮闘記録

ブログ訪問していただきありがとうございます。
今日は、お疲れ様でした。明日も元気良く頑張りましょう。

昼12時に始まった日本対韓国戦は、自分は仕事中で、さきほど家に帰って来ましたニコニコ











初回に三点とられてしまいましたぁショック!ダウン
昨日テレビで、原監督が先制点が大事みたい事言ってましたが、逆の展開になってしまいましたぁショック!ダウン









日本は、イチロー選手の内野ゴロの間の一点のみで、結局そのまま初回の3点が 響いて、負けてしまいましたぁガーン











しかし、まだ終わった訳ではなく明日のキューバ戦に勝てば、準決勝進出出来るので、ぜひ勝って今度は、韓国にリベンジして欲しいですニコニコ






試合開始は、今日と同じみたいですニコニコ
頑張れ、侍JAPANニコニコパンチ!アップ


もう一つの組では、アメリカがプエルトリコにサヨナラ勝ちしたみたいですニコニコ









話変わりますが、自分は、明日朝早く仕事行くので、早めに(-.-)Zzz・・・・。











今日は、工藤静香の黄砂にふかれてを聴いて寝ます。(-.-)Zzz・・・・











では、またニコニコパー