新発売、白いヱビス。 | フクシェンタの孤軍奮闘記録

フクシェンタの孤軍奮闘記録

ブログ訪問していただきありがとうございます。
今日は、お疲れ様でした。明日も元気良く頑張りましょう。

こんばんは(^O^)。
さっき、白いヱビスCMやってましたビール











いつもは、金色と緑色のヱビス飲んでいますが、新しいヱビス、酒弱いですが、早く飲んでみたいですビールニコニコ











もち、カクテルも好きですが、ビールも嫌いではないですガーン











話題は変わりますが、定額給付金、支給されたとこもありますね。
自分は、貰ったら自動車税のたしにしますが、他の人は、どのように使うのでしょうか?











WBCも今日?昨日?から始まって、中国に勝ったみたいですニコニコ
土曜日も頑張って勝ってほしいです。











今日は、ドリカムのLet.43°N と中森明菜のサザン ウィンド聞いて寝ます(-.-)Zzz・・・・。











それでは、またニコニコパー