今日の出来事 | フクシェンタの孤軍奮闘記録

フクシェンタの孤軍奮闘記録

ブログ訪問していただきありがとうございます。
今日は、お疲れ様でした。明日も元気良く頑張りましょう。

こんばんわ(^O^)。











今日は、吹雪だったり晴れなり、よく分からない天気でしたガーン











雪が、溶けて道路の路面が見えてました(^O^)。
国道にも排雪の作業していて、道路も広くなってました\(^-^)/。
が、しかし・・・・











路地に入るとまだ、狭い所や雪山の高い所があって、おっきい通りに出る時は、怖いっす(゜ロ゜;











しかも、15時位に雪溶けて固まって、滑って危うく車に引かれそうになって、近くで歩いていたおばさんに、大丈夫かい?
って、言われて
自分は、大丈夫です。
と、答えました。












内心、引かれ死ぬかと、ハラハラしてました(゜ロ゜;。














話変わりますが、いつも飲んでる抹茶リキュールの写メ、載せて見ます(^O^)。
フクティス奮闘記録-2009022719020000.jpg












このリキュールの他に、
いちごと黒胡麻がありますニコニコ
他のリキュールが、あったら、飲んでみます(^O^)。










では、また\(^-^)/。











明日は、屋根の雪おろしなので、頑張ります(^-^)/。