大雪 | fukudaのブログ

fukudaのブログ

徒然なるままに日々の出来事を綴っています

昨日の火曜日はヤブ用があり福井に行っていました。帰りも遅くなって横殴りの雪が降ってきました。北陸自動車道も23時から通行止めとなるということで、無事福知山に帰ってきましたが、甚大な影響を及ぼす寒気がもう少し早く到来していると、帰宅難民になっていたのではないでしょうか。今日は福知山も大雪で午前から降り始めましたが、明日は駐車場の雪かきを覚悟しないといけないのではないかと思っています。流石に足下も悪くキャンセルが多いのですが、日々たまっている仕事&雑用を片していきます。

 

京都での1枚。京都と言えば竹ですね。間からの太陽光を撮影して見ました。

      fukuda tomoki