もう・・・タイトルから小ウケ(ぇ

なぜなら、わかる人はわかるから(笑

って・・経験したこと無い人いるのかなぁ・・・

柱とかの角に足ぶつけて、小指の爪が割れる

っていう経験・・

僕は、誰もが経験することだと思っていましたが、実際のところどうでしょう・・?(笑



とりあえず、今僕が言いたいこともそれです



僕は小さい頃から、↑のような経験で、両足の小指の爪が割れています(笑

ここ何年かぶつけていなかったのですが、昨日やってしまった・・

しかも、変な形で・・(笑


この歳にもなれば、家の中で危なそうなスポットはわかる(笑

だから、ここ何年かは、ぶつけることもなかった

しかし昨日はある場所思いもよらぬ物が置いてあった・・


すべての電気を消して、寝ようと思い、歩いていると・・・

今回の本命である出来事

左足の小指を何かにぶつけました

相当痛かったので、電気をつけて何があったのか確認することに・・・

そこには黄色い袋が・・・

中身を調べてみると・・・



えぇーっ!!



タマネギが・・・3,40個はあったな・・




うん・・・かなり痛かったです・・(笑