ようやく、バーレーン戦の話題を更新(遅っ


最近はやばい・・・

学校から帰って来て、すぐに寝てしまう・・・

てか、相当疲れてるというか、ストレスが溜まってるというか・・

よって、勉強もできなければ、ブログも更新できない・・

ま、言い訳はここまでとして、本題へ♪


結果としてはみなさんもご存知の通り、1-0で日本の勝利

決めたのは小笠原選手。

偶然にもこのブログではゴールを予知してたようなしてなかったような状態(笑

詳しくは過去の記事をどうぞ♪


見て思ったことは(前半のみ(笑 )

バーレーンの攻撃が単調過ぎた気がします。

そして、全体的に試合の動きに意外性がなかったですね。

小笠原選手が決める時も、あっ、シュートコース空いてると思ったらシュートして決まりました。

その直後のバーレーンの右サイドからのミドルシュート(ループシュート?)の時も、アプローチが遅いのを見て、おいおい、やばいだろ。十分狙えると思ったら、案の定、ポスト直撃。

ま、そう感じ取れることは普通なのかもしれませんが・・

僕にとっては初めての感覚でした。こう・・数秒先を読めるのは。

ま、それだけ真剣に見てたんですかね・・



次は北朝鮮戦。この試合で、ドイツ出場を決めてもらいたいですね。