あざーっす!!

 

業界用語です。

これをこの日記の入りの掛け声とします(笑

 

 

さて、今回つっこみの対象はこちらです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ばかうけ1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう。ばかうけです。

もうちょっと寄ってみましょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

ばかうけ2

 

 

 

 

 

 

 

 

www.baka.ne.jp

bakaって(笑

ukeぐらい入れてもいいじゃん(笑

 

しかも uke 入れるとどこにもつながらないし(笑

 

そんなことを思いながら、ばかうけをたいらげました(笑