おはようございます。


司法書士の南です。


最近、土日に試験勉強しております…


で、利用しているのが


『サンマルクカフェ』


なんですが、いいですねー。


雰囲気も好きなんですが、一番は


はずれのないレベルの高いパンなんです。


サンマルクカフェに行くといつも学生時代の就職活動時期を


思い出します。


就職活動の第一志望が「ベンチャーリンク」という


フランチャイズの組織作りをしている会社で


当時 不夜城 と言われるぐらい24時間


会社に明かりがついてました。


自分を成長させるにはここしかないと思い


面接を受けましたが、これがまたレベルが高くて


まずは、SPIで9割カット


一次面接でまたそのほとんどカット


こんな具合で4次の社長面接まであったみたい


でしたが3次面接で敢え無く敗退…



当時はかなりへこみましたが、現在は


司法書士として満足して仕事が出来ているので


その会社にいけなかったのは今に導かれてるの


かなと思います。