皆様こんにちは!!音譜


本日はいだもえかが担当です。


4月20日(火)に代休を頂いて、楽しい休日を過ごせたことを書こうと思います。


まず、朝起きたら雨でした。あせる

でも、この日は指輪を買いにいくと決めていたので、ダラダラしながら起床して、サンドイッチを作ってから彼を起こして出かけました。


欲しかった指輪は買えませんでしたが、挙式には間に合いそうなので一安心です。


そして一番楽しみにしていたラブラブアリス インワンダーランドを見に行きました。

ディズニーの中で一番大好きな作品で、おかしな帽子屋もうさぎもドードー鳥もハートの女王もおしゃべりするお花も芋虫もぜーんぶいて

ティム・バートン監督アップダイスキィー!!!って叫びたいくらい好きになりました。

以前も、ジョニー・デップとチャーリーとチョコレート工場で共演?していて

原作はもちろん小学生の頃に読んでいたし、チョコレートの滝とか映画のセットがすごく可愛くて

今回のアリスにはすごく期待で胸がいっぱいで

期待を裏切らないファンタジーな世界が表現してあって

アリスの成長もあり、ワンダーランドとの別れもありで、最後は感動して泣けました。目

ファンタジーなどまったく興味のない彼も楽しめたようなので良かったです。





そして、梅田をぶらぶら。心斎橋の東急ハンズをぶらぶら。

夜は近くに出来たばっかりの とっつぁん というお魚しかない居酒屋で飲んで帰るまではよかったのに、

自転車を取りに行ったら。この場所にあった自転車は20日に撤去しました。ということで、自転車を撤去されてしまいました。爆弾

土曜は此花区のユニバーサルの向こうまで、撤去された自転車を取りに行こうと思います。