司法書士の南です。


昨日は業者時代の先輩方とお食事に行きました。


いつも教えられることが多く、勉強になります。


そこでブログの存在を伝えたところ、早速携帯でチェックされ、


「こんなブログではあかんプンプンもっと素を出さなあかん!!パンチ!


とアドバイスをいただきました。


今後はもっと素を出してブログをしていきます。



その楽しい飲み会が終わった後、


雑誌でもよく特集されている


「浪速とんこつラーメン 作の作」



に行ってきました。



司法書士法人アクティブイノベーションブログ

湯気が出ないラーメンが売りで、ダシがチャーシューで


蓋されていて、最後までおいしくいただきました。


また是非行ってみたいお店でしたアップ