ダンちゃんの伝言 | 保護犬と家族になろう♪

保護犬と家族になろう♪

レスキューされた保護犬と預かりママの幸せ探しの日々。ず~っと大切な家族として迎えてくださる里親様を探しています。

いつものように夜ごはん食べてウインク
おやつもちゃっかり頂いててへぺろ
マッタリ〜、マッタリ〜してる時…

ご家族みんなに見守られる中
最期の力を振り絞って
「ありがとう❤️」って言葉を残して…

あっという間にお空へ旅立ったんですって…しょぼん

2020/5/29 PM10:00 すぎ

エーーーーンしょぼんしょぼんしょぼん

でもね、どんなお別れも辛い…
もちろん辛いけど…
これ、仮ママの願いでもある。
1番幸せな逝き方だと思うよ〜しょぼん



そんなダンちゃん、今まで応援して下さった方に会いに行ったよ〜❣️

ダンちゃんね、最期にママにこう話したんですって…
もう号泣だよ〜えーん

ダンちゃんファンの皆様〜
      ↓

ダンちゃんからの「ありがとう❤️」を受け取ってくれたよね?



そして大好き大好きにぃにへ❤️

保護っ子の間も、ダンちゃんの応援団はすごく多くて、
里親様K家に婿へ行ってからは、王子様扱いで、旅行にも一緒に行って、いつでもどこへでも一緒、一緒〜❤️
超〜可愛がってもらって、最高に幸せさんでした〜照れ

節目の記念写真はいつもダンちゃんが主人公のようにてへぺろ

ちぃ兄ちゃんの小学校卒業記念写真❤️

兄ちゃん達がケンカすると、ダンちゃんが必ず仲裁に入ってたんだって〜
ダースベーダーのテーマソング付きでてへぺろ登場!

こんなに素敵な家族❤️

いつもご家族の中心だったのよね〜照れ
本当に愛と優しさに溢れてる毎日で…

5月には、ちょいとBIGな妹も出来ててへぺろ

まだまだKYの妹チョコちゃん…
兄ちゃん達の鉄壁ガードにダンちゃん守られながら、ちゃ〜んとチョコちゃんの教育もしてくれてたのよね〜

走るなチョコ! 寝ろ!


騒々しいから、お昼寝の時間も教えたでちよウインク
ダンちゃん教育てへぺろ
しっかり一部をチョコちゃんに繋げて…


ご家族皆んなの愛に抱かれながら
静かに「おやすみなさい」しました。


応援してくださった全ての方々と、
里親様の深い愛情のおかげで、とても幸せな犬生を送れました。

大切に大切にして下さり、心からありがとうございました。

ダンちゃん、沢山の愛をもらって、幸せだったね〜。仮ママもダンちゃんの思い出はいっぱいある。
ちゃ〜んと、皆んなの心の中で生きてるからね。

さよならなんかじゃない。
またね…❤️


クローバー ーーーーーーーーーーーーーーー クローバー
      ビビビッと来たら、こちら↓
       HP   →  BJドッグレスキュー
    ブログ → BJドッグレスキュー
            里親募集中で~す!
クローバー ーーーーーーーーーーーーーーー クローバー