卒業っ子、ララちゃんの幸せ便り〜 | 保護犬と家族になろう♪

保護犬と家族になろう♪

レスキューされた保護犬と預かりママの幸せ探しの日々。ず~っと大切な家族として迎えてくださる里親様を探しています。

続いて〜続いて〜っとてへぺろ

今度は卒業っ子ララちゃん(現、ハグちゃん)だよ〜爆笑

不思議な事に、
どうしてるかなぁ?可愛かったなぁ〜❣️会いたいなぁ〜…って思ってると、卒業っ子達の報告が集中的に来る(笑

ブログ編集は大変なんだけど(笑
仮ママめっちゃ嬉しい〜爆笑

幸せ報告は仮ママにとって何よりのご褒美❣️



お姉ちゃまと仲良しこよし〜❤️




相変わらずの粘着お嬢てへぺろ

美人ママをがっちりホールド爆笑
お手手が可愛い😍

トーイにぃにが大好き〜❣️


いつもシンクロてへぺろ

寝てるスタイルまでもシンクロびっくり

可愛すぎる〜〜爆笑

そして家族写真〜
大事にされてるのが伝わるよね〜❤️


そういえばハグちゃんも💩食べだったけど💦
スルー出来るようになったのかなぁ?
しっかり者の優しいトーイ兄ちゃんが指導してくれたかなぁ?

クローバー ーーーーーーーーーーーーーーー クローバー
      ビビビッと来たら、こちら↓
       HP   →  BJドッグレスキュー
    ブログ → BJドッグレスキュー
クローバー ーーーーーーーーーーーーーーー クローバー