嬉しい里帰り〜(^^) | 保護犬と家族になろう♪

保護犬と家族になろう♪

レスキューされた保護犬と預かりママの幸せ探しの日々。ず~っと大切な家族として迎えてくださる里親様を探しています。

暑さ真っ盛り〜の8/8
きゃきゃきゃぁ〜〜!待ってたよ〜〜爆笑


知る人ぞ知る?

超〜〜人見知り〜、犬見知り〜
地蔵のように固まるウルトラ級のビビリっ子〜

はい↓ 来た早々、地蔵ですてへぺろ

キキちゃんの陰に隠れ、警戒心ビンビンのパンちゃんで〜す。(想定内だよ〜ん)



ホイ!いつもニコニコ
キキちゃんスマイル〜爆笑

で、パンちゃんはその後も記憶喪失状態てへぺろ

預かりっ子時代、仮ママのそばから決して離れず、ベッタベタの粘着お嬢だったから、こうなるのは想定内なんだけど、やっぱり抱っこしたいよね〜照れ無理矢理(笑

絶対に仮ママと目を合わせてくれません💦
手なずけるには、あの手だなウインク

ヒヒッ
指先しか見てなーーーいあせるあせる

もう完全なるママっ子でね〜ラブ
こんな表情のパンちゃんが撮れてた〜〜(笑

思いっきりジェラシーーーメラメラメラメラメラメラ

パンちゃんのお目めが怒ってる〜むかっむかっむかっ
可笑しい〜〜爆笑
自分の家族にしか甘えない、そんなところもまた可愛いんだわ〜。
フレンドリーで誰にでも懐っこいキキちゃんとは対照的だけど、飼い主ゾッコーンっていうのも、ウシシ〜〜!って、飼い主的には嬉しいものだと思うのだわ〜。

ま、卒業っ子のいつもの事だけど、目を合わすことも、近くに来てくれることもなく…

寒〜〜い空気が仮宿に、いや、仮ママの心に流れたけど、クーラーが効いてたせいにするわあせるあせる

はい、記念すべき里帰りにパチリしとこうね〜

キャバちゃんは心臓弱いっていうのに
パンちゃん、終始緊張か、もう放心状態あせる

キキちゃんの笑顔に慰められるわ〜
テンキュー照れ

里親のO様、キキちゃん&パンちゃんと嬉しい里帰り、可愛いふたりに会わせて下さり本当にありがとうございました〜照れ
その日が待ち遠しく、楽しみに、楽しみにしていました〜。

そして、沢山のご支援品をありがとうございます。


パパさん、雨の日も、風の日も、こんな激暑でも〜
必ず週1でお庭の芝刈りをしてるんですって〜!
ワンコの為に!

キキちゃん、パンちゃん、
優しいパパ&ママさんに大事にされて、本当に幸せさん照れ

また、是非是非、遊びにいらして下さいね〜
楽しみにしていま〜すおねがい

クローバー ーーーーーーーーーーーーーーー クローバー
      ビビビッと来たら、こちら↓
       HP   →  BJドッグレスキュー
    ブログ → BJドッグレスキュー
クローバー ーーーーーーーーーーーーーーー クローバー