家のなか暑すぎます。
我が家はアパート二階建ての二階にすんでる宿命ですね。
朝から室温28度超えている。

もうやる気なくす(´ρ`)
そんななか、午前中のうちにさっさと掃除機かけてクーラーON。
このごろ、掃除機の音がきらいで、
掃除機みるだけで泣き出す息子

なので念入りに掃除できてません

コロコロとクイックルワイパーでなんとかしてる状況です。。
なので掃除機かけは週末、旦那のいるときにしたかったけど、この週末バタバタしてて掃除機かけられず。
掃除機おわり、
私の持病のお薬もらいにいってきました
外の方が、
いくぶん涼しいという…
風もあるし。
息子は帰り道に寝てくれて
家に着いてからも
スヤスヤ寝てます

余談ですが、そこのクリニックの主治医の先生に、息子連れてくたびの、すーごいかわいい!!かわいい!!天使!!と言われ毎回困惑する私

その辺の赤ちゃんよりずば抜けてかわいいわ!おむつとかの赤ちゃんモデルいけるよ!とかすごい持ち上げてくるんです。(笑)
もちろんモデルとかさせる気はありませんが。
そんなにですか
といつも思います。

たまーに赤ちゃんでも
なんかかわいくないなぁって子いるけどさ、確かに…
さて。
お昼寝からおきたら、離乳食ー。
三回食はじまってから毎日バタバタでスマホもなかなかゆっくりできません…寝かしつけあとも、自分が疲れすぎて

ますますブログ放置がちに、そして皆さんのブログも読み逃げばかりになりますが、、よろしくお願いいたします
