マタニティ兼授乳服
また買ってしまった滝汗


エプロンスウィートマミーさん×2

エプロンベルメゾンさん×1


この二つのサイトは妊婦になってからめちゃお世話になってます!


スウィートマミーのは退院のときに着ます照れバイカラーのマキシワンピース。

ベルメゾンは部屋着だけでなく下着関係にもお世話になってます。
産褥ショーツは一枚だけ産院で支給されるけど、自分で4枚買いました。
あと授乳ブラ。
ハーフトップのを2セット、カップつきキャミタイプを3セット。

こまごまとしたものを入院バッグに詰めていってるけど、心配性でこれも要るかな?とか色々考えて、バッグがパンパンだ…パジャマも2セットもってくから結構な量だよガーン

入院するのは6日間だからパジャマ以外の服もいりますよね~~?
パンツは替えなくても上は汗かいたり授乳で汚れるから替えたほうがよさげなので、前あきワンピースも2着もっていかねば。


荷物はコロつきキャリーで準備するかなと考えましたが、
手持ちのボストンと容量変わらん気がするから、普通にボストンバッグにしました、、赤ちゃんお世話のものは別にバッグに入れると。

これが足りないとかならないように時間あるうちにチェックしなきゃ!

あっというまに正産期やってきそうだもんなぁ…