先日の旅行の打ち上げなるものが来月半ばに焼肉屋で行われることに(*^▽^*)



またあのメンバーと会えることより、焼き肉が食べられること自体が楽しみである、

というのはここだけの話( ̄ー+ ̄)笑



一人暮らしやから焼き肉めったに食べらんないし…

ひとり焼肉はさすがになー。



来月東京行くのに金が飛んでいくのは痛いけど~
その分、夜ご飯を節約するべ。



しかも彼氏候補(?)の人と来週あたまに飲み行く約束をしてしまったし…

でも誘ったメールの返事がすごくドライでして。


乗り気じゃないんかー??

前1回私が金欠だったので流れて、そのリベンジになるので、やっと行けるんだぞーもっと喜べよーって思ってしまった。




てかこの関係はどうしたらいいんだろー。


メールするきっかけを作ったのは自分自身なので「あなたに気があるよ」ってことは伝わっているはず。

だけどね~

そろそろ決定的なコトバを持ち出すべきか・・・


自分から言うとか絶対無理。と思ったけど 言わないと前に進まないよねー。






追記チューリップ赤


卒論の方向性がやっと固まりました!!


たしか7月末あたりから考えてたと思うんですが。テーマ決めるのに時間かかりすぎたな。。。



でもゼミのなかでは進んでる方らしいので、焦らずやっていこうと思います。


来週は今日提示された参考文献を読み漁ります。図書館通い再開だー☆