レポ①の続きです。



UNOの罰ゲームで課されたmissionは

「好みの異性とハグすること。」



指令を受けたのは男2人と私。



さすがにハグはいやだぁと思ったので・・・


男全員に目をつぶって手を出してもらって私がひとりをえらぶという方式になりました。


私は以前少しだけいいなぁ~~と思ってた人の前へ行きました。

その人には私が彼氏なしであることを言っていたので、

そのゲーム終わったあと若干気まずくなってしまいましたよ・・・。

ってか驚かれただろうなぁ~~。



なんかあとでフォローしたほうがいいか??と思ったけどボロが出そうだったので何もしておりません。



旅行中に更新した「ミスった出来事」というのはこのことですドクロ





もう一人、運転手の彼のほうにしときゃよかった・・・

べつにこの先も親しくなる感じではないし。

手を握ってしまった人とは

来月も旅行一緒なんですよ・・・

もっとよく考えろ自分っ!!



ってただのゲームだから相手もスルーしていて欲しいところなんですが。

ちょっと、私に対する態度変わった感じがしたので

原因はこれか・・・と少し思ってしまう。





いいやこのことは忘れるッ!!





皮肉にもその罰ゲームをやってたときが初めてゼミの一体感が生まれた瞬間でした(笑)

そんなで夜はふけていき・・・

いつのまにかゲームは終了し

恋バナが始まってました。

私は専ら聞き役だったけどねー

みなさん大人だなぁ・・・と圧倒されてしまいました。

そして運転手の彼は酔って別の男子が弾いてたギターにのせて大声で歌を歌い始めました。

ビートルズとかサザンとか古い曲中心で。あれはウケたな~。

お酒飲むとやっかいなことになるとは聞いていたけど、この程度ならまだ笑えます。



で、気づいたら・・・

朝の4時半!!!

男子2人はそれより前に部屋に戻ったけど、その人たち以外はみんなピンピンしてましたよww

ワイワイやってると時間も忘れるってほんとですね。





2日目。

昨夜てか明け方にお開きになったにもかかわらず、朝9時にコテージを出て海へ行きました。

これを提案したのはスピード狂の彼です。あんなに酔ってたのにちゃんと時間通りに起きてきました。



しかーし、海に着くと30分ほど泳いだだけでもう疲れたらしく・・・

やはり昨日の酒と長時間の運転のせい?

みんな一日中海にいるものと思ってたのにこの有様、あきれましたw



で私は女の子の事情で泳げなかったので

足だけちゃぷちゃぷしてましたー。

何年ぶりか分からないくらい久々に海水に触れましたのでテンションあがりました(*´∀`*)


あとはビーチバレーを楽しみました~

あんまラリー続かなかったけどw

いい運動になったーヾ(o・∀・o)ノ゛




結局2時間ほどの滞在ののち再びコテージへ・・・


途中、モスバーガーでランチタイム。


平日だからか全く人おらんくて、貸しきり状態でしたww

岡山県だからこんなものか~



でスーパーで自炊食材買って帰りました~


帰ってからはテニスしたり(私は見学でしたが)

温泉はいったり

ヘキサゴン見たり(温泉NGだったので)

ラジバンダリ!!←これがいいたかった




ご飯食べたら、例のドンキで買った花火をやりに外へ出ました。

花火も久しぶりで楽しかった~~

それよりなにより、外に出たときの星空がはんぱなかったんです!!

満天の星空ってこれかーっていう。

生まれて初めての光景で。

森の中だから余計キレイにみえるんですかね。


するとだれかが流れ星見た!と言ったから

花火中断してみんなで空を見上げて、

流れ星出ないかな~ってひたすら観察しました。



何度か流れ星きたみたいですが

私は1回だけ見られました(ノ∀`*)

見れたときはほんとに感動しました・・・

いまのところ、今年一年で一番感動したことかもしれません。

おおぉ!!っていう驚きで

願い事なにもできなかったけどね。





で、花火と流れ星で十分おなかいっぱいになって戻ってきてすでに12時すぎだったけど・・・

この日の夜も長かった(笑)

ゲームはしなくて2つのグループに分かれてふつうに語り合ってただけですが。

私たちのグループはほんとつまらない話題(世界史のクイズ~とかw

だったけど、隣では男女の価値観の違いみたいな結構深いことをしゃべっておりまして。

時たますごいキワドイWordを発しておられましたww



それは3時ぐらいまで続いてまして(どんだけみんな喋るねんww)

さすがに今日は早めに寝ようとなってお開きになったんですが、

部屋が女子だけになったら

ガールズトークの時間だぜーー♪ってなって

まぁ・・・私メンバーのなかで一番経験ないけどなんとか話についていきました。いや、聞いてるだけで精一杯だったなw

みんないろんな恋してるんですなー・・・。



語っていたら、前日よりも遅い5時に布団に入る事態になってしまいましたΣ( ̄□ ̄;

このときはさすがに睡魔来ましたね・・・

でも3時間弱しか寝られず。




3日目。

コテージ近くのヨーグルトアイス屋さんでアイス食べて、帰っただけです。

みんなお疲れでしたし。

午後3時に解散。その後カラオケいったひともいたけど私はどっと疲れがきたので帰宅しました~





以上、こんな3日間でしたよ~っていう報告おわりぃ~~。



このゼミ旅行で得たものは大きかったです。4年間で一番オモローな体験だったかも☆

ほぼお互いのこと知らない状態で始まった旅行でしたが

3日間でだいぶ打ち解けられたと思います。

参加してないゼミメンバーの皆さん惜しいことしましたねぇww



この旅行を機に、遊びの企画が今後次々と決まっているようです。


もちろんできるだけ参加します(*´∀`*) バイトガンバらな・・・。





長い文になりましたが読んでくれた方ありがとうございました!!

記事作成に約1時間かかりました(笑)