そんな1日でございましたね。
スカッと晴れたので引きこもりはやめてどっか行こうと思い電車に乗りましたけども、
繁華街はやめといて、準繁華街的なところに落ち着きました。
服やさんでワンピースを見てみたけど、ビシッと来るものがなかった。
明日午後から繁華街的なとこに行くからそこで見ようっと。
本来ワンピースとか買ってる状況じゃないんすけど(笑)
金曜日着ていくものがないので必然的に買わざるを得なくなった。
ボトムを考えるのがめんどくさいのでワンピースという結論にいきつきました。
ワンピが流行っててよかったよ。
ってかワンピってそれだけでコーデ決まっちゃうから、すごいめんどくさがりやの私にピッタリではないか。
もっと早く気づけたらねぇ・・・
っていうか明日は初の個人面接ですよぉ。
幸い志望度は低いんで、場慣れのつもりで挑みます。だから特別何の対策もしてないですよww
噂によれば志望動機は聞かれないようなので。
とりあえず長所短所だけ言えれば大丈夫でしょう(*o´∪`)o