↑プロポーズ大作戦の略です。出典:はねとび短縮鉄道の夜
(って略して使ってるの聞いたことないよ~?)
さて、おとといのスペシャル、今日録画しておいたのを見ました。
いやぁ、うまくまとまってました。本当のハッピーエンド♪
だけど、山ピー&長澤コンビしか合わない役だなぁあの物語は・・・
そのままリアルに結婚したら面白いのになぁ。山ピーファンの私も大歓迎ですよ(笑)
幼なじみの恋愛ってイイなぁと思いました。
幼なじみの結婚なんて世界が広がらないって言うけど、いいじゃないですか、そんな世界。好き同士なんだったら問題ない、と思います。
そういえば今回はコントっぽいのやけに多かった気がしますけど、狩野英孝が出てきたのには吹きましたww
あの人の「スタッフ~」がほんとツボなんですwアントキの猪木と同じくらい今きてます。
モノマネといえば今日はとんねるずの「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」です。
これ、最近の3回分くらいしかちゃんと見てないのですが・・・しなっと今回で12回目ですって。
将来、食わず嫌いが終了したとしても(そんなことはまずないでしょうが)、これで何とかやっていけるでしょうね(笑)
しかし、爆笑レッドカーペット的な短いネタ披露の番組、ホント多いなー。
「わかりやすいモノ」にとびつく現代を反映してますね。