テスト2日目からテストもう諦めました◟́◞̀

私は理系だと気づいたから

2日目の国語と現社は無理です。

過酷です。

眠いです。

勉強あきました。

現社暗記一応したけどすぐ忘れます。

国語感じと現代文だけ頑張りました。

てか時間配分間違えました。

最初現社やっとくべきでした。

毎回

やばいやばい焦る→テスト前日だけ頑張る→時間なくなる→テスト点数低い→もっと勉強しとけばよかったと後悔→次回は予定たててやるぞ→結局やらない

の無限ループ(*꒪꒫꒪)チーン


バレエだけじゃなく勉強もしなきゃいけないのわかってるけどなるべく勉強したくない人間なのです。


でもテストに空欄ができるのは嫌いだから前日でも勉強してるの偉いと思ってあと2日頑張ります。