みなさま、新年度始まって数日経ちましたが
いかがお過ごしですか?ウインクブーケ2

毎日お仕事で着るお洋服も
オシャレだったら気分も上がりそうですよねブルー音符

そこで気づき
Flowersのお洋服でオフィスでも使える
カジュアルコーデを組んでみました爆  笑キラキラ

 



シャツとハイウエストパンツできちんと感を二重丸
パンツの飾りボタンやベストを羽織って
オシャレでこなれたスタイルにラブラブ

こちらのベスト、オフの日は
ワンピースなどに重ねて着てもオシャレです100点ピンクハート

 



オンもオフもFlowersのお洋服で
楽しんじゃってくださいねお願い

シャツ ¥6,480
ベスト ¥7,480
パンツ ¥6,980

シャツワンピース(画像2つ目)
¥6,980

(tax込み)

 

 

 

🌸Flowers Homepage🌸

 

 

 

 

 

花Instagram花