11/27大阪ブルースタジオ合同セミナー開催しました。 | 堀江のデザイン集団esの宣伝係annの日記☆

11/27大阪ブルースタジオ合同セミナー開催しました。

こんにちわ。

今日は寒空の中たくさんのご来場ありがとうございました。

まさにリノベーションをお考えの方から

これからで勉強中の方。いろいと勉強して帰っていただけたなら

うれしいなと思います。

今回はブルースタジオの内容もご紹介。

とっても素敵な事例もご堪能いただけたかなと思っています。

$堀江のデザイン集団esの宣伝係annの日記☆

今までは敷居がたかかったリノベーション。

値段もたかいしセンスもいるから

私になんて出来ないよって思っておられる方。

大間違いです!

リノベる。では多くの方にリノベーションをしていただけるように

60㎡600万円の定額制を採用しています。

でも定額制だからといって

家づくりの楽しい部分。それはお客様のためにも残してます。

セミオーダーでも楽しい家づくりが可能ってことです。

本当かどうか是非確かめに来てください。

もちろん、ブルースタジオのデザインに興味がある方も

ローコストで楽しい家づくりが可能です。

$堀江のデザイン集団esの宣伝係annの日記☆

リノベる。のセミナーはアットホームになんでも質問していただきながら進行しますので

初心者の方も大歓迎!

毎月開催していますので、12月のセミナーも必見!お待ちしております。