in大阪 浪速区 お客様邸リノベーション完成見学会  | 堀江のデザイン集団esの宣伝係annの日記☆

in大阪 浪速区 お客様邸リノベーション完成見学会 

こんばんわ。

今日は朝からバケツをひっくり返したような大雨。

まずはそんな中、本当に暖かくオープンハウスにご協力いただきましたお施主様。

本当にありがとうございました。

ご参加いただきました皆様も雨の中ほんとうにご来場ありがとうございました。

堀江のデザイン集団esの宣伝係annの日記☆

今回は築30年/85㎡の中古マンションをリノベーションさせていただきました。

こういったお施主様が協力していただけるオープンハウス。

本当にありがたいです。

来場者より直接お施主様にご質問が飛びだしたりなんかで、

実際にリノベーションした方の生活感をリアルに感じていただけたと思います。

堀江のデザイン集団esの宣伝係annの日記☆

だって結局はリノベーションすることが目的でなく

その空間に住むことが目的なので、

もちろんこれからリノベーションされる方にとっては

そこに住んでる人がどんな暮らしをしているのか?

ってすごく知りたいことの一つなんだと思います。

堀江のデザイン集団esの宣伝係annの日記☆

ご来場いただいた皆さんには

少しでも、生の感想を聞いていただいて、

リノベーションって素敵だなと思っていただけたらうれしいなと思います。

本当に素敵なんでほかの写真も見てくださいね。

堀江のデザイン集団esの宣伝係annの日記☆

堀江のデザイン集団esの宣伝係annの日記☆

堀江のデザイン集団esの宣伝係annの日記☆

堀江のデザイン集団esの宣伝係annの日記☆