staff紹介!!! | 堀江のデザイン集団esの宣伝係annの日記☆

staff紹介!!!

先日、11年乗った相棒自転車を盗られてしまいました涙涙



古い自転車でしたが・・・私にとってはとっても大切な自転車だったのです・・・・。



実は・・・家に帰ってちょっと泣いてしまいました(笑)



そんな私も。今日新しい相棒ができました自転車



また大切に、今度は12年乗ろうと思います。



こんにちは。annseiです。






今日は、esblog恒例のstaff紹介マイク






堀江のデザイン集団esの宣伝係annの日記☆



堀江のデザイン集団esの宣伝係annの日記☆





石原くんですboy


ソリューション事業部にいます☆



実際に何やってる人~~~?と思ってる皆様!!!



下記のイベントで会えるので、是非直接聞いてみて下さいハート



-------------------------------------------------------------------------

●東三国/リノベーションマンション即売会(約63㎡)

リノベーション済み物件ですので、そのまま住める売出し中物件。
もちろん間取りだけ少し改修なんてプランも対応させて頂きます。

-------------------------------------------------------------------------

<日 程> 7月16日(土曜日)、17日(日曜日)、18日(月曜日)
<場 所>大阪市淀川区東三国5丁目12-20三国スカイハイツ 406号室
    ※地下鉄御堂筋線「東三国駅」より徒歩4分
<時 間> オープンハウス・リノベーション相談会 14:00~17:00
<料 金> 無料 <予約制>

電話:0120-284-224(通話無料)
mail:contact@renoveru.jp

ご参加いただける人数、当日ご連絡のつく電話番号
をお伝えください。

-------------------------------------------------------------------------

●兵庫県逆瀬川リノベーション向き中古マンション即売会(約68㎡)

リノベーション向き中古マンションです。

-------------------------------------------------------------------------

<日 程> 7月16日(土曜日)、17日(日曜日)、18日(月曜日)
<場 所> 兵庫県宝塚市伊子志3-14-8逆瀬川スカイハイツ615
     ※阪急今津線「逆瀬川」駅より徒歩8分
<時 間> オープンハウス・リノベーション相談会 14:00~17:00
<料 金> 無料 <予約制>


電話:0120-284-224(通話無料)
mail:contact@renoveru.jp

ご参加いただける人数、当日ご連絡のつく電話番号
をお伝えください。




ランキングに参加しとりますenashika
是非、1日ワンクリックおねがいします顔ハート
矢印
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ


そしてハート薄い赤

レンタルスタジオカメラ