esの食糧全部!!! | 堀江のデザイン集団esの宣伝係annの日記☆

esの食糧全部!!!

昨日、仕事後近くの公園でstaffと花見をしましたさくら



こんにちは。annseiです。




最近イベント案内などで、なかなかesの日常が紹介できてなかったので・・・・



今日は何かないかなぁ~っと事務所うろうろうろうろうろうろうろうろ




ネタ見つけました検索アイコン






esのみんなが持ってる食糧紹介ちょこ




esのみんな何食べてるの~~~~なんて・・・興味ないかもですがどうぞ・・・




まずこちら★

『ここのチョコおいしいよ~♪』とグラフィックTさんちょこ




堀江のデザイン集団esの宣伝係annの日記☆

かわいい箱を見せてくれたあとは・・・・いつも常備してます魚


堀江のデザイン集団esの宣伝係annの日記☆




こちらは店舗Sくん。いつもふたが開いてます・・・


堀江のデザイン集団esの宣伝係annの日記☆




この散乱したお菓子は、オープンデスクTくん。後ろの棚がお菓子置場。


堀江のデザイン集団esの宣伝係annの日記☆




これは住宅Kくん。写真撮ってる最中にSリーダーに勝手に開封されてました。。。


堀江のデザイン集団esの宣伝係annの日記☆


花粉症で苦しんでるKくんの机の端にはこんなのもマスクマン。



堀江のデザイン集団esの宣伝係annの日記☆


こんなのもあります。


堀江のデザイン集団esの宣伝係annの日記☆


引き出し開けてこんなのも見せてくれました・・・


堀江のデザイン集団esの宣伝係annの日記☆



こちらは不動産担当Hさんの大好物!!!


堀江のデザイン集団esの宣伝係annの日記☆


Hさんの飴。いつもご馳走様ですキャンディー


堀江のデザイン集団esの宣伝係annの日記☆


机の後ろの棚にはこんなのもええ!!


堀江のデザイン集団esの宣伝係annの日記☆


みんなの為に、鯉のぼりまで買ってきてくれました鯉のぼり


堀江のデザイン集団esの宣伝係annの日記☆


こちらも頂きました~~~ゼリー


堀江のデザイン集団esの宣伝係annの日記☆














ちなみにこれは、デザイナーHさんの席の後ろにありました・・・



堀江のデザイン集団esの宣伝係annの日記☆






ランキングに参加しとりますenashika
是非、1日ワンクリックおねがいします顔ハート
矢印
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ


そしてハート薄い赤

レンタルスタジオカメラ