プレゼント♪ | 堀江のデザイン集団esの宣伝係annの日記☆

プレゼント♪

毎日照りつけるような太陽たいよう。


焦げそうです・・・日焼け





こんにちは手annseiです。



esは店舗・リノベーションのデザイン事務所ですが・・・

外国の方向けのレンタルハウスもしてるんですおうち。




先週からアメリカ人のご家族が2週間宿泊されてたんですがaya

滞在中に息子さんが体調が悪くなってしまって、スタッフの協力のもと、

病院を探して一緒に行ってきました病院

拙い英語での通訳にも関わらず、とっても喜んでくれましたにこにこ




今朝の10時帰国されたのですが・・・飛行機


お礼のメールが会社に届きメール




部屋にはメッセージカードと一緒にプレゼントがありましたプレゼント


堀江のデザイン集団esの宣伝係annの日記☆



堀江のデザイン集団esの宣伝係annの日記☆



飲むお酢FLAIR2


堀江のデザイン集団esの宣伝係annの日記☆





思いがけないプレゼントにとっても嬉しくなりましたheart

また仕事頑張ろう!!!って思った1日でしたファイト!





もっとリノベーションについて知りたい方はesへ手

新しくopenしたieおうち。blogも宜しくお願いします。



ランキングに参加しとりますenashika
是非、1日ワンクリックおねがいします顔ハート
     矢印
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ


そしてハート薄い赤

レンタルスタジオカメラ