施工例UPされました♪ | 堀江のデザイン集団esの宣伝係annの日記☆

施工例UPされました♪

久々の晴天太陽


洗濯物がやっと外に干せました洗濯


最近は部屋干し用洗剤洗剤とかもありますが・・・


やっぱりちょっと臭うんですよね・・・kurokurokuro






こんにちは手annseiです。







今日はお知らせ音符



新しく完成したお客様のお部屋がes・HPにアップされました。




100㎡の木造二階建をリノベーションされたK様邸。


堀江のデザイン集団esの宣伝係annの日記☆




是非es・HP覗いてみてください目




担当デザイナーは吉田さんですハート



堀江のデザイン集団esの宣伝係annの日記☆






もっとリノベーションについて知りたい方はesへ手

新しくopenしたieおうち。blogも宜しくお願いします。



ランキングに参加しとりますenashika
是非、1日ワンクリックおねがいします顔ハート
     矢印
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ


そしてハート薄い赤

レンタルスタジオカメラ予約受付中です