人生初!!! | 堀江のデザイン集団esの宣伝係annの日記☆

人生初!!!

昨日女子staff数人で焼き肉行ってきました生?


がっつり食べて満腹スタミナ満載!夏バテも撃退です元気モリモリ






こんにちは手annseiです。



最近東京出没率が上がってるannseiですが・・・

またまた週末東京へふらふらっと行ってきました東京タワー




そこで人生初!!!歌舞伎鑑賞歌舞伎隈取体験してきました!!!

残念ながら、歌舞伎座建て替えの為、新橋演舞場での観劇でしたが・・・


観てきたのは夜の部のこちら↓


堀江のデザイン集団esの宣伝係annの日記☆



堀江のデザイン集団esの宣伝係annの日記☆




お話の内容はこちら歌舞伎隈取



●一、歌舞伎十八番の内 
暫(しばらく)

 
堀江のデザイン集団esの宣伝係annの日記☆



●二、傾城反魂香(けいせいはんごんこう)
  土佐将監閑居の場


堀江のデザイン集団esの宣伝係annの日記☆



●三、馬盗人(うまぬすびと)


堀江のデザイン集団esの宣伝係annの日記☆




歌舞伎初心者の私は・・・イヤホンガイドを耳に入れ観劇。

ガイドがあったので、思ったよりすぅ~~~っと入り込めました!!!



●三、馬盗人(うまぬすびと)の馬の軽快さに「すごい!!!」と感激おおっ






店舗・住宅デザインはesへ手

ウエディングレストラン「LOVE&」のサイトをオープンしました。

新しくopenしたieおうち。blogも宜しくお願いします。



ランキングに参加しとりますenashika
是非、1日ワンクリックおねがいします顔ハート
     矢印
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ


そしてハート薄い赤

レンタルスタジオカメラ予約受付中です