取材。 | 堀江のデザイン集団esの宣伝係annの日記☆

取材。

出勤前の大雨雨

自転車通勤の私は家を出るまでドキドキどきどき

なんせ、電車だと倍の時間がかかってしまい・・・すでに遅刻です遅刻

運よく雨も上がり、無事に出勤できました自転車ダッシュ





こんにちは手annseiです。




今日は9月7日発売プラスワンリビング№69に掲載予定のS様のお宅へ
取材同行してきた様子をご紹介します書く


S様のお宅はHPにも掲載させて頂いてます家



ライターさんがS様ご夫婦にお話を聞いている間に、カメラマンの方がお部屋全体を撮影カメラ


堀江のデザイン集団esの宣伝係annの日記☆
 



その都度ライターさんとカメラマンさんは入念にチェックチェック


堀江のデザイン集団esの宣伝係annの日記☆




担当デザイナーがライターさんに間取りの説明をしてます間取り②


堀江のデザイン集団esの宣伝係annの日記☆





2時間半にも及ぶ取材の最後に、S様ご夫婦のお写真を。
カメラマンさんの目線の先には・・・・色々なリクエストにも笑顔で答えてくださったお二人スマイルスマイル

温かい雰囲気のお二人に、ついつい笑顔がこぼれた私たちでしたはぁと


堀江のデザイン集団esの宣伝係annの日記☆




最後にデザイナーと私も写真とってもらっちゃいましたぽっ



S様。長い時間でしたが、取材のご協力ありがとうございましたスキ

ライターさん・カメラマンさんお疲れさまでしたア セ



発売日が楽しみですわくわく









店舗・住宅デザインはesへ手

ウエディングレストラン「LOVE&」のサイトをオープンしました。

新しくopenしたieおうち。blogも宜しくお願いします。



ランキングに参加しとりますenashika
是非、1日ワンクリックおねがいします顔ハート
     矢印
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ


そしてハート薄い赤

レンタルスタジオカメラ予約受付中です