マルシェ大盛況でした♪ | 堀江のデザイン集団esの宣伝係annの日記☆

マルシェ大盛況でした♪

こんにちは手annseiです。


昨日ブログにも書いたマルシェの初日野菜



たくさんのお客さんが足を止めてくれ、買い物してくれました買い物




なんば経済新聞・後藤編集長も取材に来てくれました書く



生産者のみなさんが、生産している野菜などを愛し、
お客様との出会いを大切にされているのを身近で感じることができた1日でしたにこにこ

記事は明日掲載予定です新聞



堀江のデザイン集団esの宣伝係annの日記☆



今回の出展者のみなさんですひとひとひと

左:こかわや・中石さんご夫婦
桃を中心に果物・野菜を育てられてます。
お母さんの作るフルーツジャムやはっさくポン酢はデパートでも人気の絶品もも

右:プラムセブン・松本さんご夫婦
南高梅の生産と梅干し作りに取り組まれています。
伝統的な製法に加え、食べやすいフルーツ梅干しや減塩タイプも好評梅干


堀江のデザイン集団esの宣伝係annの日記☆



では、今日のマルシェの様子をどうぞsss


堀江のデザイン集団esの宣伝係annの日記☆


堀江のデザイン集団esの宣伝係annの日記☆


堀江のデザイン集団esの宣伝係annの日記☆


堀江のデザイン集団esの宣伝係annの日記☆


堀江のデザイン集団esの宣伝係annの日記☆


堀江のデザイン集団esの宣伝係annの日記☆


堀江のデザイン集団esの宣伝係annの日記☆


堀江のデザイン集団esの宣伝係annの日記☆


堀江のデザイン集団esの宣伝係annの日記☆



次回は来週の28日の月曜日夏野菜

出展者さんの詳細は後日ブログにてにこ








店舗・住宅デザインはesへ手

ウエディングレストラン「LOVE&」のサイトをオープンしました。

新しくopenしたieおうち。blogも宜しくお願いします。



ランキングに参加しとりますenashika
是非、1日ワンクリックおねがいします顔ハート
     矢印
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ


そしてハート薄い赤

レンタルスタジオカメラ予約受付中です