整理整頓☆ | 堀江のデザイン集団esの宣伝係annの日記☆

整理整頓☆

昨日の夜天気予報を見ました日本地図


『お洗濯日和』



急いで洗濯機を回し、夜中に干してきました洗濯





今日は青空空






満足ですニコ









こんにちは手annseiです。








今朝1階の工房から白い物が運ばれてきました白











本棚です本棚


堀江のデザイン集団esの宣伝係annの日記☆



キャスター付で移動も楽ちんダッシュ











家具チーム


堀江のデザイン集団esの宣伝係annの日記☆


堀江のデザイン集団esの宣伝係annの日記☆


堀江のデザイン集団esの宣伝係annの日記☆



サゲサゲ↓


住宅・吉田さんへプレゼント




早速整理整頓開始スタート



堀江のデザイン集団esの宣伝係annの日記☆


堀江のデザイン集団esの宣伝係annの日記☆






あっと言う間にこんなにすっきりしましたすーっ



堀江のデザイン集団esの宣伝係annの日記☆





他のスタッフからも『私も~』の声が上がっていましたハート







HPはこちら手

新しくopenしたieおうち。blogも宜しくお願いします。



ランキングに参加しとりますenashika
是非、1日ワンクリックおねがいします顔ハート
     矢印
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ


そしてハート薄い赤

レンタルスタジオカメラ予約受付中です