続・esのアイドル☆ | 堀江のデザイン集団esの宣伝係annの日記☆

続・esのアイドル☆

なかなか暖かくなりませんね雨


みなさん風邪とか引いてないですか???




気づけば3月も後半。近くの公園では、桜のつぼみがピンク色になってました桜




こんにちは手annseiです。







前回のblogで紹介したesのアイドルピーナッツハートハートハート



堀江のデザイン集団esの宣伝係annの日記☆


堀江のデザイン集団esの宣伝係annの日記☆





なんばパークス5階のNuts DOMさんに会いに行ってきましたにこにこ


お店はお客さんでいっぱいでした人(ピンク)人(ブルー)人(グリーン)



そんな中!いました<<ハート>>


堀江のデザイン集団esの宣伝係annの日記☆



堀江のデザイン集団esの宣伝係annの日記☆



道行くお客様にも可愛がってもらってましたニコニコ


堀江のデザイン集団esの宣伝係annの日記☆




もちろんちびっこもいましたよピーナッツ


堀江のデザイン集団esの宣伝係annの日記☆



レジ前でお仕事してましたちょこ



堀江のデザイン集団esの宣伝係annの日記☆









HPはこちら手

新しくopenしたieおうち。blogも宜しくお願いします。



ランキングに参加しとりますenashika
是非、1日ワンクリックおねがいします顔ハート
     矢印
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ


そしてハート薄い赤

レンタルスタジオカメラ予約受付中です