なんば経済新聞交流会♪ | 堀江のデザイン集団esの宣伝係annの日記☆

なんば経済新聞交流会♪

昨日のせっかくの祝日祝

せっかく・・・国立国際美術館に行こうと予定を立ててたんですがびじゅつ






体調不良で1日寝てました・・・・薬





おかげで今日はすっきり目

寝すぎのせいか若干目が腫れてますが・・・・







こんにちは手annseiです。







祝日の前日、以前よりイベントの取材などでお世話になってます
【なんば経済新聞】の交流会に出席させて頂きました出席





みなさんの前でesの紹介をさせて頂き、

様々な業種の方々とお話させて頂いたとても貴重な時間となりました名刺







帰り際、一人の女性が名刺を持って話かけてくださいました女




以前ieおうち。に予約のお電話をしたが、満席で入れなかったとのこと満

是非また行かせて頂きます。とわざわざ挨拶にきてくださいましたハート

ほんとうにありがとうございますスマイル






帰りに一緒に出席したカヨさんとieおうち。にお邪魔してきました







アボガドの丸ごと味噌マヨソース焼


堀江のデザイン集団esの宣伝係annの日記☆



白菜のゆず胡椒煮


堀江のデザイン集団esの宣伝係annの日記☆








最後に、山ちゃん特製ゴマのロールケーキ出してくれましたロールケーキ

食べかけですみません・・・いつも通り、食べるのに必死になってました汗


堀江のデザイン集団esの宣伝係annの日記☆







とってもおいしかったですおいしい







HPはこちら手

新しくopenしたieおうち。blogも宜しくお願いします。



ランキングに参加しとりますenashika
是非、1日ワンクリックおねがいします顔ハート
     矢印
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ


そしてハート薄い赤

レンタルスタジオカメラ予約受付中です