love & cafeにいます♪ | 堀江のデザイン集団esの宣伝係annの日記☆

love & cafeにいます♪

今日はすこ~しですが、寒さがましに感じられますねマフラー

こんにちは手annseiです。






今日は一人でランチを食べました・・・・。



寂しくはないです・・・・。






気づくとマネージャーの久田が横に座ってました・・・・。



$堀江のデザイン集団esの宣伝係annの日記☆











グリーンカレーを食べました。

ショウガが入ってました。

ショウガが苦手なので、残しました・・・・






『もうショウガないなぁ~』とどこからか聞こえてきました・・・・。


寒いです。震えました。





この人です・・・・



$堀江のデザイン集団esの宣伝係annの日記☆









esビル3階 あたたか~~~い料理がいっぱいのlove & cafeにいます。

店長です。







HPはこちら手

新しくopenしたieおうち。blogも宜しくお願いします。



ランキングに参加しとりますenashika
是非、1日ワンクリックおねがいします顔ハート
     矢印
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ


そしてハート薄い赤

レンタルスタジオカメラ予約受付中です