美術館♪ | 堀江のデザイン集団esの宣伝係annの日記☆

美術館♪

冬は洗濯物が乾きにくくて困ってます&



おはようございます手annseiです。




毎日寒いと外にでるのもおっくうになりますねコタツ







私事なんですが・・・先週末相方と久しぶりにお休みが一緒になったので・・・・


$堀江のデザイン集団esの宣伝係annの日記☆



行ってきましたsei





80分待ち・・・・すごい人でしたひとひとひと




宮崎駿さんの映画は、背景が主役なのかも・・・と思ってしまうぐらいでした木




館内は写真禁止だったんですが、入り口前に記念撮影用のパネル発見カメラ

※写真のちびっこは私ではありませんsei


$堀江のデザイン集団esの宣伝係annの日記☆






トトロ・・・・です大トトロ


$堀江のデザイン集団esの宣伝係annの日記☆




私も連れて帰ってきちゃいました大トトロ

手にお土産もってます・・・そんな場面あったでしょうか・・・おみやげ



$堀江のデザイン集団esの宣伝係annの日記☆








HPはこちら手

新しくopenしたieおうち。blogも宜しくお願いします。



ランキングに参加しとりますenashika
是非、1日ワンクリックおねがいします顔ハート
     矢印
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ


そしてハート薄い赤

レンタルスタジオカメラ予約受付中です