es忘年会!!! | 堀江のデザイン集団esの宣伝係annの日記☆

es忘年会!!!

ランキングに参加しとりますenashika
是非、1日ワンクリックおねがいします顔ハート
     矢印
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ





こんにちは手annseiです。





今日は年末大盛り上がりだった忘年会の写真を公開しますカメラ




飲んでビール

堀江のデザイン集団esの女店長日記☆




飲んでビール

堀江のデザイン集団esの女店長日記☆



飲んでビール

堀江のデザイン集団esの女店長日記☆




たまに甘えてハート

堀江のデザイン集団esの女店長日記☆




食べて鍋

堀江のデザイン集団esの女店長日記☆



食べて鍋

堀江のデザイン集団esの女店長日記☆



食べて鍋

堀江のデザイン集団esの女店長日記☆






笑って照れる

堀江のデザイン集団esの女店長日記☆



笑って照れる

堀江のデザイン集団esの女店長日記☆



笑って照れる

堀江のデザイン集団esの女店長日記☆




最後にこんなになりました(笑)

堀江のデザイン集団esの女店長日記☆


堀江のデザイン集団esの女店長日記☆






※初詣の写真は後日公開!!!!!
待ちきれない方ははこちらをどうぞ♪






HPはこちら手

新しくopenしたieおうち。blogも宜しくお願いします。

是非、1日ワンクリックおねがいします顔ハート
     矢印
     矢印

人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ


そしてハート薄い赤

レンタルスタジオカメラ予約受付中です