es女子忘年会!!! | 堀江のデザイン集団esの宣伝係annの日記☆

es女子忘年会!!!

ランキングに参加しとりますenashika
是非、1日ワンクリックおねがいします顔ハート
     矢印
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ





こんにちは手annseiです。





みなさんお休みはいかがお過ごしでしたか???


雨が降ったり雨晴れ間がでたりお天気サンサンややこしいお天気でしたね涙







esは祝日はお休みにさせてもらってるので、祝日前日の夜にes女子忘年会が開催されましたクラッカー2




以前esで働かれてた方も含め総勢11名チア



場所は会社近くのBarの2階。

トイレも完備の完全個室。お友達の家にいるような気分ですオンプ

$堀江のデザイン集団esの女店長日記☆


ビールサーバーまで完備ビール
セルフで飲み放題ですにやり

$堀江のデザイン集団esの女店長日記☆

$堀江のデザイン集団esの女店長日記☆




女子忘年会最大イベント!


500円のプレゼント交換プレゼント

$堀江のデザイン集団esの女店長日記☆


楽しすぎて、肝心のプレゼントを開けてるみんなの写真撮り忘れました・・・
スミませン






今回の幹事はこの方♪ デザイナーの伊永さんにこにこ

$堀江のデザイン集団esの女店長日記☆


店の予約から人数確認。当日の盛り上げ役としても大活躍でしたおんぷ





HPはこちら手

是非、1日ワンクリックおねがいします顔ハート
     矢印
     矢印

人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ


そしてハート薄い赤

レンタルスタジオカメラ予約受付中です