新メンバー加入☆ | 堀江のデザイン集団esの宣伝係annの日記☆

新メンバー加入☆

ランキングに参加しとりますenashika
是非、1日ワンクリックおねがいします顔ハート
     矢印
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ





こんにちは手annseiです。



今日は激寒でしたねゆきだるま。

朝お布団から出るのが辛すぎて、現実逃避で二度寝しちゃいそうでしたMr.スリーピーMr.スリーピーMr.スリーピーMr.スリーピーMr.スリーピー











$堀江のデザイン集団esの女店長日記☆




私の席からの光景です目。









新しく仲間になりました、阿部さんですにこにこ
グラフィック担当ですパソコン



$堀江のデザイン集団esの女店長日記☆










グラフィック田中さん(奥)と楽しく頑張ってます(笑)



$堀江のデザイン集団esの女店長日記☆






みなさん宜しくおねがいしますハート















HPはこちら手

是非、1日ワンクリックおねがいします顔ハート
     矢印
     矢印

人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ


そしてハート薄い赤

レンタルスタジオカメラ予約受付中です