今年1年ありがとうございました♪ | 堀江のデザイン集団esの宣伝係annの日記☆

今年1年ありがとうございました♪

ランキングに参加しとりますenashika
是非、1日ワンクリックおねがいします顔ハート
     矢印
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ





こんにちは手annseiです。







今日esビルにはいつも以上の人人(オレンジ)人(グリーン)人(パープル)






なぜかと言いますと・・・・・








今日は1年の感謝を込めまして、業者さんとの忘年会だったのですビール



$堀江のデザイン集団esの女店長日記☆








おいしい料理ご飯とおいしいお酒赤ワイン







腕相撲大会もありました腕。


$堀江のデザイン集団esの女店長日記☆






みなさん真剣!!!!盛り上がりましたクラッカー








負けたらテキーラ一気飲みテキーラ





久田も負けて一気飲みです・・・・


$堀江のデザイン集団esの女店長日記☆








最後は一本締めでお開きですおわり2


$堀江のデザイン集団esの女店長日記☆








今日の司会者は堀池さんマイク

お疲れさまでした♪


$堀江のデザイン集団esの女店長日記☆







最後はみんなでお見送りバイバイ


ieおうち。に二次会へと消えていきました~



$堀江のデザイン集団esの女店長日記☆











HPはこちら手

是非、1日ワンクリックおねがいします顔ハート
     矢印
     矢印

人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ


そしてハート薄い赤

レンタルスタジオカメラ予約受付中です