ie開店準備中の3人+1匹♪ | 堀江のデザイン集団esの宣伝係annの日記☆

ie開店準備中の3人+1匹♪

ランキングに参加しとりますenashika
是非、1日ワンクリックおねがいします顔ハート
     矢印
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ





こんにちは手annseiです。





今日は昼間にちょびっと外出する用事がありまして。

自転車でふらふらとなにわ筋を北上自転車





なにわ筋の紅葉は本当にきれいですichou☆☆ 写真同じですみません・・・

$堀江のデザイン集団esの女店長日記☆






用事も済んで事務所に帰る途中、開店ほやほやieいえに寄り道してきました自転車





まず久しぶりの温ちゃん。
すっかりie犬になってました柴犬

$堀江のデザイン集団esの女店長日記☆





ieの3姉妹はいそいそと準備に忙しそうでした走る


堀江のデザイン集団esの女店長日記☆

堀江のデザイン集団esの女店長日記☆




3姉妹はとっても楽しそうに開店準備してましたよ~ルンルン

是非おいしい料理と3姉妹のかわいい笑顔に癒されに行ってみてくださいいえ


ieいえblogはこちら

















HPはこちら手

是非、1日ワンクリックおねがいします顔ハート
     矢印
     矢印

人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ


そしてハート薄い赤

レンタルスタジオカメラ予約受付中です