お泊り保育☆ | 堀江のデザイン集団esの宣伝係annの日記☆

お泊り保育☆

ランキングに参加しとりますはい
是非、1日ワンクリックおねがいします顔ハート
     矢印

人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ




こんにちは、カヨですくちびる



es犬 温ちゃんしっぽフリフリ


昨日は久々に、犬のようちえんのお泊りさんの日ばんざいめろ


夜はようちえんの先生宅でお泊りさせてもらいました。るん


先生大好きの温、うきうき

さっき迎えに行くと、
元気いっぱい、他のワンコたちと戯れていましたおっかけっこ


会社に戻ってきて、ようちえんブログを見て、
esスタッフ大爆笑爆笑


お泊り保育で、
柴犬の抜け毛の威力が、証明されてました。。。。汗


思わず、写真いただいちゃいましたコレ



堀江のデザイン集団esの女店長日記☆


これ全部、温毛ですワラ
すごいな、温。。。


是非、1日ワンクリックおねがいします顔ハート
     矢印
     矢印



そしてハート薄い赤

レンタルスタジオカメラ予約受付中ですニコ。 詳細はこちらベイビーマイロ