怒り!! | 大阪の泉南市と阪南市のおいしいケーキ屋さん・お菓子工房アントレのスイーツレポート

大阪の泉南市と阪南市のおいしいケーキ屋さん・お菓子工房アントレのスイーツレポート

泉南市 阪南市 泉佐野でロールケーキ チーズケーキ 等の 洋菓子 販売 スイーツはアントレへ♪
ウエディングや誕生日はもちろん、キャラクターケーキ、オーダーメイドケーキもお任せ!
「作りたてはどのような素材にも勝る」を基本コンセプトに仕事をしています。




シェア拡散希望。

今日は朝から怒ってます!!

僕はブログはお店の宣伝なので自分がどんな人間か知ってもらうために趣味や作ったケーキ等の紹介に使ってます。

なので愚痴などは書かないことにしてるんですが今回のは営業に支障が出るので書きます!!

今週火曜日に電話で明日(水曜)にトマトのケーキ作ってほしいと以来がありました。

通常前日の特注はお断りしてるんですが「どうしても明日必要」とのこと立ったので特別に引き受けました。

僕はその日久々のお休みだったんですがトマトのヘタは前もって作らないと朝の仕事に支障があるので作りに来ました。

で!当日トマトのケーキ仕上がる頃にキャンセルの電話が入りました。

でも特注は当日キャンセルはできないことを伝えると「そうですか」と!

案の定取りに来ませんでした!!

電話も電源切ってるか着信拒否してる!!

電話注文でこういうこと今までなかったしお客様のことは信用してるんで住所は聞いてませんでした。

だからどうしょうもありません!!

人間としてこういうこと許されるんでしょうか?

何か良い方法知ってる人教えてください。

お願いしますm(__)m